MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.02.26 03:39|カテゴリ:日記コメント(3)

【塔】に【鬼神】に【カフイベ】の盛り合わせ


どうもどうも

いい加減 祭り入魂期間にでもイベント解禁したらどうですかね・・・

しかし今回は【鬼神】【ボニト】と良防具が追加されました

【鬼神】 昔愛用していたので愛着はありますね
しかしながら 絶防スキルなのであまり使用する事は無いかな
刀匠だったら良かったのになー
まどマギコラボが終了した事で互換性のある防具をだしてきましたね
【鬼神】があればまどマギいらないみたいな記事も見ましたが・・・
課金した人には早く高性能を使わせてのちのちに互換性のあるものを非課金でって流れはいいとは思います
今回は他社コラボだったからなのかどうかしりませんが 期限が有り販売での苦肉の策なのかもしれませんがね
ならば「進撃キット」ももうすぐ販売停止になるみたいなので互換性のある防具を出してくるのかな?

なにからやっていいのか・・・
とりあえず【塔】からやってみた2015_2_26_2_45_1.png

ソロで5時間休憩はさみながらやって73階か・・・
古宝品がいちいちリセットされるので拾い集めしながらだと結構時間食うなぁ~
尚且つ2フロアで帰還が多すぎた・・・
この辺任意で階数登れるようにできればいいのにね・・・

それにフリーズ対策なのかどうかしらないが
仕掛けが多く かなりの確率で誰かが犠牲になっていた部屋が無くなっています
同じ部屋ばかりになってしまい ものすごく単調でしたね・・

今回の開催で ライトとSRサブ用に太刀を作ろうと思ってますが
この単調さだといつまで続くかわかりませんね・・・
とりあえず ドゥレムソロ目指して登り続けます

【鬼神】はめんどくさそうなので団長とかに手伝ってもらいますかね´<_`  ) 流石だよ

あと
こんなん出たせいで・・・
2015_2_26_3_30_19.png

闘覇装備組みたくなってきた!!!
これまた団長に頼んどきますかね´<_`  ) 流石だよ


とりあえずちょっと忙しい週間になりそうでモチベ上げて頑張りましょうε=(‐ω‐;;)
関連記事
スポンサーサイト
(´・ω・`)SRサブですと?w
自分も塔ライトつくって闘覇であそびたいんじゃー
しかしながら紙集めいやなんじゃー
[ 2015/02/26 12:34 ] [ 編集 ]
鬼神イベまだやってもないけど団でいきまそー
てんろーライト+適応2痛撃珠秘伝糞快適でっせー 弾肉質糞なの多いから下手に大秘伝で火事場するよりか早いモンス多いですし。

モチベは高いのに寝落ちの加速が止まらない!
[ 2015/02/26 14:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
うえしゃん≫
なにかの強化の時
HC下位クックで強化できなかったことにショックをうけてSRサブ作りました
寝かせ中です

大秘伝のわし勝利!!

ちゅっきん≫
確かに弾肉質は嫌がらせですものね
貫通通したいのに柔らかい部位が1部位では貫通の意味が無い・・・

モチベが高かろうが低かろうが寝落ちはするでしょう(確実
[ 2015/02/27 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


