MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.24 02:07|カテゴリ:日記コメント(2)

あかん!!これあかんやつやわ・・・


圧倒的火力!!

というより駄目だなこれ(´・ω・`)ショボーン

【MHFG】闘覇PTでミル行った結果wwww
(掲載許可とっていないので youtubeよりご覧ください)

これもう穿龍棍がどうとか 武器種のバランスがどうとか通り越してるわ
形態変化時には23500の体力が残っていたはずだが 物の数秒で削り切ってしまった・・・

1撃の強いハンマーや大剣にはもう必須と言っていいほどのものだが・・・
支天、極征以外のモンスが息をしていませんね

麻痺や罠が効く相手なら1罠でどんなモンスでも沈みそうです

運営はここまでのこと考えて実装したのでしょうか?
答えは考えてませんね

出してしまった物を下方することはしない運営みたいなので
どうするつもりなのでしょうか・・・

痛撃にしろ属激にしろ肉質逆転にしろ闘覇にしろ
なんでもかんでも考えず出して結局 それに対応した微妙なモンスばかりになってしまう

HCナズチのようなスタミナ0にする攻撃でもしかけてくるのだろうな
もうなんか 後手後手すぎて一喜一憂できませんね・・・

でも ソロとかでこの圧倒的火力を使いこなせると楽しいかもしれませんね

支天ラ・ロでついに穿龍棍の牙城が崩される時が来るのか!? 
楽しみでもあります・・・(-ι_- )クックック
関連記事
PTで闘覇やるとバランスブレーカーですよね
コン一択な状況を打開してくれるのは嬉しいですけど・・・
至天ディスなんかは大剣がコンに追いつけるワンチャンあるかも!?
[ 2015/02/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
あまりにも・・・  唖然としました

笛の需要が増えるのとコンが減るってことはいいことなのかもしれませんが
もうハンティングゲームでは無いですね

闘覇さえ付けれれば 狩りコの25%UPとほぼ同等の威力が・・・

闘覇コンは笛がいないと成立しなさそうなので
ソロで大剣がコンを超える!!
是非見せてください!!!!(確約

[ 2015/02/25 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


