MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.02.23 00:48 |カテゴリ:神動画集コメント(2)

ものすごく「わかるわぁ~」って気持ちになった動画


どうもどうも

6.1になっても単調な毎日が続きますね・・・
内容が薄いアップデートでわ いい感触も無さそうです
毎度おなじみの立ち上がれ 四方 襲撃 この3点セットにはもうあきあきですね

根本的にやることが無くなってきてます
使わない防具をほぼ強制に作らせるのもどうかと思いますし
いつまでもHC素材緩和がイベントだってのも無理があると思います

現状で常にできるエンドコンテンツとして秘伝がありますが
もう何年押しですかね
いい加減秘伝に変わるコンテンツを出してくれないとね
緩和しないエンドコンテンツで毎日コツコツできるような物がいいですね

G7に新たなやり込み要素があるみたいだが
春のアップデートはあくまで新規を取り込むための物であったと思います
浅すぎず深すぎずといったところなんじゃないかな
ハンターが覚醒するみたいなので いつものレベリングなんだとは思いますが
納得のいくような仕上がりにして欲しいものです

前置きはこんなところで 
動画をとおして 現状のMHFGを嘆いて主張がわかりやすく思わずうなずいてしまう
そんな動画発見しましたので皆様にもうなずいてもらおうと!!(●ω●;)





新規が全く見込めない&いない 箱鯖は特にうなずける事だと思います
統合が不可能に近い
しかし 箱oneとの共同プラットフォームはできるみたいです
だからといって増える要素は皆無ですものね
このまま息を引き取るのを見守られているだけなのでしょうかね
そう思ってしまうと なにかとても悲しい気持ちになりますね


動画提供のALM様 ありがとうございましたm(__)m
次回も期待しておりますΣd(´∀`)イイ!
関連記事
スポンサーサイト
今回は記事に載せてもらいありがとうございます!

☆ミカサ☆さんの前置きうまいですねー。私が言いたいことを代弁してくれてると思いましたよw
さらに、私は動画内で「既存ハンターを待たせてる・大事にして」などと抽象的に表していますが、これを「単調な立ち上がれ・四方・強襲イべ」や「秘伝に置き換わるコンテンツといった」風に具体的に示してくれてるあたり、動画がよりわかり易くなったと感じました!感謝です。

また動画が気に入ってもらえた時には取り上げてもらえるとうれしい限りです。長文失礼しましたm(__)m
[ 2015/02/23 09:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
ALM様≫
動画掲載ありがとうございましたm(__)m

ネガ的な意見は誰にも負けないと自負しておりますヾ(・・;)ォィォィ

週間配信といい立ち上がれといい 一歩通行すぎてどうも好きになれません
やらないといけない=ストレスと感じている人は少なからずいると思います

煽り方が短期間すぎて着いてこれない人は余計にストレスでしょうしね

秘伝を作っては倉庫にしまい 作ってはしまい
もう何回こんなことやればいいのでしょう(・_・。)グスン

自分もALM様と同じで 多種の武器を本気でやりたいとは思っていません
仕方がないので異武器種をやっている

もう少し何か昔のように
瞳を輝かせ寝る間も惜しんでやるようなコンテンツが切実に欲しいですね

これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/02/24 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


