MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.21 23:34 |カテゴリ:大剣コメント(10)

【剣王】 いたわり3豪放3真打3 など


2015_2_21_22_56_46.png

カフ:                   G刀匠カフPC5 G刀匠カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 235 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ヘヴリアGPベスト    Lv7 299 ネコ【慰労】珠GX ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2
腕:ヘヴリアGPアーム    Lv7 299 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:オルロジュGPウエスト  Lv7 312 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 コンセル射珠GX5
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀

防御力:???? 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
いたわり+3,大剣技【剣王】,一閃+3,見切り+3,ブチギレ,弱点特効,剣術+2,真打+3,豪放+3,早食い,激励+1,集中+2


闘覇実装で大剣の時代が本気で到来しましたね
闘覇有の大剣装備は
MHF-G SATISFACTION様が早速出してくれています 感謝です!!

大剣以外に闘覇を使いこなせる武器があるのか!?というほどですね
ギウラスの願いがようやく叶った感じなのかな

せめて双龍秘伝効果が2倍にでもなったら双剣にもワンチャンあるのかなー
無理して組んでも手数減らすだけが落ちのような気もする
同じ1,2倍なら双剣は刃打ちをナチュラルにできるようになった方が効果的かもしれませんね


ちなみに団長(ちゃっき)曰く ヴァイス胴でも代用可能とのことですが揺れないので却下しました
関連記事
おー 凄くいいスキルですね
そのままパク・・・参考にしようw
闘覇大剣いいですよね~圧倒的火力が浪漫です!!
[ 2015/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
いたわり豪放3まではG6でも組めてたけど、激励と早食いはつかなかったから満足でっす!
この装備が激励2になったら個人的にPT用装備のゴールなんだけれどー
闘覇は絶倫+スタ急あればたいして意識せずつかえまっせ!スキル枠的に代償になるか、ぼっち支援ラスタ想定でスタ急だけなら真打で組むかだけど。。。新しい珠待ちすかねー
剣、太刀はちと微妙な気がする。大剣以外は行くモンスターによるかもすな。
[ 2015/02/22 09:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
トモ様≫
基本的に自分の装備はちゃっきさん作ですヾ(・・;)ォィォィ
ちゃっきんが喜びます!!

闘覇大剣は想像しただけで滅されそうです
闘覇動画期待しております(●´3`)~♪ 

ちゅっきん様≫
かなり使いやすいです ありがとです!!

絶対火力主義のMHFだと闘覇は必須になるんでしょうな
救いは穿龍棍との相性は最悪なのだけですがね。。。
[ 2015/02/23 01:03 ] [ 編集 ]
ヴァイス胴での構成を教えていただきたいです!!!
[ 2015/03/19 12:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
ざんぬ様≫
おそらくへヴリア抜きでの構成がと思われるのですが
現状ヴァイス胴にしても ヘブリア腕は必要となるようです
へヴリア抜きでだと 豪放2か11スキル構成になるみたいです
それでもよろしければ シミュしてみます
[ 2015/03/20 23:17 ] [ 編集 ]
是非お願いします!!!m(._.)m
[ 2015/03/22 23:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
ざんぬ様≫

少々手こずっております・・
申し訳ございません:3;
もう少々お待ちくださいませm(__)m
[ 2015/03/24 01:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(._.)
なら腕ヘヴリアでお願いできますか(^^)?
[ 2015/03/30 12:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
ざんぬ様≫
腕をへヴリアでってことなら胴もへヴリアでって・・・・

すみません。。。。

正直自分はシミュがへたくそです
胴ヴァイス腕へヴリアでやってもどうしても見切り2止まりになってしまいます
自分メモ以外の装備は団長が恵んでくれたものをメモとして残しているだけでございます
団長はあまり人にスキル構成を教えるのが好きじゃない方なので聞くことも叶いません
大変申し訳ないのですがシミュ代行はやめておきますというか自分はできません
大変長い期間ひっぱっておいてあれですが 本当にすみません:3;

団長曰く 今回の祭り防具があればへヴリア抜きで組めるようになるみたいです
[ 2015/03/30 16:04 ] [ 編集 ]
了解です(^^)

無理言ってすいませんでした(._.)
ありがとうございました(^^)
[ 2015/03/30 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


