MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.02.19 17:32 |カテゴリ:神動画集コメント(2)

サボテンコrコrする必要が全くないですね    ★ヴォルサブロス★ 部位破壊&尾切り 1ラスタ動画


サボテンコrコrで絶防がはがれた!!

期待道理の展開だったがそもそもサボテンコrコrする必要が無いですね




サボテン無視1ラスタ完全部位破壊は素晴らしい!!
どうしても尾切りまではいけない感じだったが ものの見事に達成しております

尚且つ3人でやってのけているところも素晴らしいです

新モンスの初日はこうやってあーでもねこーでもねってやって 正解出せた瞬間が一番楽しいですよね


素晴らしい動画ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
動画載せていただきありがとうございました。
団員も喜んでました(笑)
[ 2015/02/20 14:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
こちらこそ素晴らしい動画見せもらって感謝です!!
逆に喜んでもらえて本当に光栄です!

MAMさん paruさんの動画は逐一見させてもらっています

次作も期待しておりますp(`・ω・´)q
[ 2015/02/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


