MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.02.17 01:13|カテゴリ:日記コメント(4)

ようやく悲願達成!!


どうもどうも

週の初めの3日間クエ達成が2クエという(覇モス)
過酷なリタマラを送った1週間でした

なんにせよようやく

2015_2_13_22_43_14.png

ソロ討伐達成できました

今更なんですけどね 
ここがプロハンとの大きな差であって
繰り返し繰り返しやらないとできない
尚且つ1乙してるというありさま

なかなかうまくいかないものですね・・・

とにかく「バックジャンプブレス」に泣きましたね
直撃&周りの炎 これいったいどうやって避けてるんだと思い
プロハン動画見直したら どうも立ち位置の問題でした

前回までペア討伐をしていて
槌とのペアでしたから 頭を振る行為を抑えるため口元の位置で攻撃をすることを心がけていました

結果ソロでもその動きをしてしまい「バックジャンプブレス」の回避を難しくしていたようです
つまり 首下あたりに潜ってブレス直撃を立ち位置のみで回避している状態にすることで少しは安定することができました

PTにはPTの難しさ ペアにはペアの ソロにはソロの・・・
その時その時の立ち回りってのは重要に感じた
まだまだ精進することが多いですね(;´д`)トホホ…


次なる目標は無乙&5分針&ペア5ラスタ!!

ペアの方は自分さえうまくいけば6ラスタ安定してきているので後はモチベ次第ですね!!
5分針はいけるといいなぁ~・・・(;´Д`)ウウッ…
関連記事
スポンサーサイト
餓狼ソロおめでとうございます!
双で餓狼ソロはスタミナ管理も大変そうですね><
尾振りがくると全ての努力をぶち壊しますしね・・・
5針ペア動画も楽しみにしてます(またハードルを上げてみる
[ 2015/02/17 01:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
火事場もしていたんですが1乙後で劇薬忘れに気づきました・・・

本当に集中力が足りないだなって痛感されましたね。。。

ペアは相棒次第です!!

自分の下手さにどこまで我慢できるかですからね。
5ラス出す以上に苦痛を与えてしまうでしょう

もっとうまくなりたいです(切実
[ 2015/02/17 23:32 ] [ 編集 ]
おおう><;
いつの間にか新しいブログが始まってた…。

ソロ討伐おめでとうございます!
バックジャンプは鬼畜ですね…。
自分は黒が軸合わせしたらすぐに横へ回避するようにしてます!

この調子でどんどん詰めていけるといいですね(*´ω`)
[ 2015/02/19 10:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
しれっと始めてみましたヾ(≧∇≦)〃

まだまだ納得のいく感じではありませんがひとまず満足です

ソロでやっていて予備動作の重要性にも気づいたり
まだまだ奥が深い!!と痛感させられました

10ラス切れるように精進致します(。-`ω-)ンー
[ 2015/02/19 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


