MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.05.21 01:17|カテゴリ:日記コメント(5)

死守と変換されて嫌になる・・・


どうもどうも

大変お久しぶりです

ついにG7の目玉が実装されましたね
グレアドモス02

BGMが昔の戦隊物の悪いやつが出てきた感じのいいBGMですね

攻撃の威力が半端ないだけで特にこれと言っていい点は無かったですが それなりの出来ではないかなと思いますね

グレアド・モスの素材は
2015_5_21_0_24_3.png

こんな感じです 読めないから葱玉と言ってましたがこれがレア率高そうです
尚且つ 始種防具の生産に3個必要になってくるので大量に狩らないと・・・
他の素材は部位破壊していれば簡単に揃うのでいいのですがね。。。

始種防具の性能が軒並み良さそうなので 頑張ってやらないとですね
しかしながら 塔防具も実装されてるし・・・・
やる事多いなぁ
でも
2014_11_20_2_36_37.png

来週のほうが強化しやすそうだから 今週は塔回るのもいいかもしれない
しかしながら 仕事が忙しいというテンプレ・・・
毎度塔の時は忙しい時に当たる事が多くなってしまっている
個人的に塔は好きなコンテンツだから じっくり腰を据えてやりたいのだが・・・・


始種防具での武器倍率UPやいろいろとわからない事だらけの今が一番楽しい時!
残念だったのは始種防具になってGX化しても

2015_5_21_0_2_16.png

12スキルにはなりませんでしたね

まぁ 始種武器にスキル付きますしですし

2014_11_20_2_36_35_1.png
もこ速様

双剣に吸血とかイイ(・∀・д・)クナイ!
馬鹿かと・・・ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

これで一気にやる気が無くなった 尚且つ全部水属性(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

とはいっても改革の時かもしれないのでデーターが出そろうのが楽しみですね

明日からはぼつぼつと塔と踏破していきましょうかね
関連記事
葱(ネギ)になってます
黎(レイ)です

黎玉です。
[ 2015/05/21 09:00 ] [ 編集 ]
タイトルわかるわ〜

G7の目玉ならそういう細かいところも、きっちりやって欲しいですよね。
未だに闘覇は党派ですしね。
[ 2015/05/21 12:17 ] [ 編集 ]
久々に番人やってみたけど全然忘れてる・・・
とりあえず遅くなったけどちゃきやんにおめでとうとお伝え下さい!
[ 2015/05/22 00:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
通りすがり様≫

レイと読むのですか!!!!!
ネギではないことはわかっていましたが
グレアドモスに葱がいっぱい刺さってるのでまぁ葱でいいかなと。。。

ご教授ありがとうございましたm(__)m

ユウナさん≫

直せない物なのですかね・・・
めんどくさい事なのですかね・・・
そのへんはよくわかりませんが 気の利かない運営ですよ ほんと。。。
[ 2015/05/22 00:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
syさん≫

もう一度その気持ちになれるなんて幸せ者ですよ
番人は全体通してかなりの良モンスですし 楽しいですし やりがいがありますよね
ちゃきさん おめでとうございやす!!
[ 2015/05/22 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


