MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.04.15 03:29 |カテゴリ:自己満足系コメント(2)

1週間至天に挑んだ結果・・・


どうもどうも お久しぶりです

ついにG7が来ますねー
何度体験してもUPデートの日は待ち遠しいです
箱朝の衝撃は忘れられませんからね(* ´艸`)

さて G6最終週 なにをしようか悩んでいましたが
やれるだけの事はやってみようと1週間至天だけやってみました
(正確には勝ちクエ少しやりましたが・・・)
推定500リタ 時間にして35時間ほどかな
自分でもよくここまでやったよと褒めてあげたいくらいだが・・・

結果的には満足いく結果では無かった(;´д`)=3トホホ・・
始めた日に比べれば 段々と慣れてきてはいたがまだまだすぎですね・・・
スキル構成は天藍様から頂いた
無題
ジルバ・アンセム 攻撃力補正+48

武器もとっかえひっかえやってみましたが 一番安定したのがジルバでしたね
懐に潜りすぎず攻撃ができるので 安心感は増しましたが・・・
結果を言ってしまえば 1週間で無乙討伐はできませんでした・・・(。-`ω-)ンー
目標としていたのですが達成できなくもやもや感が残ってしまいましたが
今の自分には精いっぱいです・・・
とりあえず 時間を持て余して寛容のあるお方だけご覧くださいまし(*´ο`*)=3 はふぅん





何度見ても・・・ ひどいありさまですね
10分を夢見ていましたがあくまで夢で置いといて
12分を目指していたのですが・・・
なんとか形に残せるようにやっていたら
手数も落ち精巧さも無くなんとも酷い結果になってしまいました
それでもこれが1週間の成果として残しておくことに・・・

手数が落ちる原因の一つは


これが怖くて怖くて・・・ 
避けれるポジションというのはなんとなくわかってきましたが
回避⇒回避とつなげていくとうまくポジションをとれなくなってしまう
切り上げ時に向きの微調整をしながらポジションをとっていくのがいいのだと思うが
簡単にはできないですね・・・
攻撃と攻撃の間に止まってしまっていては 刃打ちしている意味も半減してしまう
わかっていても難しい。。。

zipyaru-20090829-34-0002.png

簡単にできなからこそ やりがいがあるってものだと

少しずつでもいいから上手になりたいですね

懲りずに糞動画上げていきます
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
一週間お疲れ様でした
一体いくつの秘伝飯が犠牲になられたのか(/ω\)
突き詰めていくと地味な攻撃が1番怖いですよねw
[ 2015/04/16 12:53 ] [ 編集 ]
以前より刃打ちディレイ回避ができるようになってる分
格段に上達してると思いますよ!!

やっぱりバックジャンプブレスが一番キツイ><;;
[ 2015/04/24 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


