MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.04.01 23:30|カテゴリ:日記コメント(8)

なんか人が異様に少ないな・・・ あ・・  これね。。。


どうもどうも

21時イン時 メインワールドに500人ほどの人口しかいなく
おかしいーなーと思ったら 案の定不具合でしたね



さすがにこれは我慢できないですね・・・

PT出発だと1分以上かかってます
ソロ出発で40秒ほど

昨日まではPT・ソロ関係無しで30秒ほど

広場での挙動もおかしい
個人ステータスなどを覗くと2秒ほど固まる
工房イン時暗転時間が長い

あきらかに昨日とは違う挙動を見せている

修練区のワールド増やしただけでこんなこと起きるのか・・・

箱単体でのでデバックなどやっていないであろう
やってようとやってないともうどーでもいい
この不具合を認め 早々に解決してくれないと
もう
箱のライフは0なのだよ・・・


とりあえず皆様不具合報告をお願いしますm(__)m





追記

きっちりとした比較動画がすでにありました
【MHF-G】2015.04.01メンテナンス後のロード(Xboxサーバー)
関連記事
ロードがもうヤバすぎますね…

箱の人口が更に悪化しそう
[ 2015/04/01 23:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
ありえないほどひどいですよね・・・
元々長いロードだが 最初から長いから許容できただけ
さらに長くなったらさすがに無理!

箱の終焉に加速をかけそうですね(;´Д⊂)
[ 2015/04/01 23:59 ] [ 編集 ]
箱の人口がこうやって削られていくのね(´・ω・`)
それにしてもこのロードはゲームとして致命的ですよね
[ 2015/04/02 00:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
トモ様≫
G1スタート時の謎のフリーズ地獄もありましたしね・・・
2,3クエして落ちました・・・

不具合として認知してくれればいいのですが
環境のせいにされそうで怖い
金曜日にメンテするか 水曜まで待たされるか・・・
その対応一つで箱鯖吹っ飛びそうですね:3;
[ 2015/04/02 00:18 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)これはマジでどいひーですよ
(´・ω・`)このままだったらデイリーモスだけで今週終わりw
[ 2015/04/02 01:44 ] [ 編集 ]
仕方なしにソロで糞宮下を狩ってて思ったこと。
「なにこの糞ゲー・・・?」
[ 2015/04/02 08:34 ] [ 編集 ]
(´٥ω٥`)箱鯖補完計画の第二章が始まったのかな…?
(´٥ω٥`)一応調査中になってるけど金曜までに緊急メンテしないと終焉を迎えそうよ?
(´-ω-`)箱鯖のHPはもう0に等しいというのに…
[ 2015/04/02 15:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
うえぇさん≫
デイリーモスすらやる気がありませぇん!!

芸ニューの名無目しさん≫
微妙にいい報酬&勲集めとは思ってますが・・・
おもしろいとは一切思いませんね。。。

じゅらさん≫
明日の緊急メンテってことはまだ箱はお客様であっただけ良かったです・・・・ 良かったです
[ 2015/04/02 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


