MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.04.01 03:58 |カテゴリ:自己満足系コメント(5)

くじけててもしょうがない 下を向いていてもしょうがない 今日諦めることをやめた


どうもどうも

慢心していたわけじゃないが
あまりの自分の下手さに打ちひしがれていた

761a5f41ef3caf75e0391dba57565b14.png

改めてこの気持ちにさせてもらえた
本当に天藍様ありがとうございます

武具のコンプリートもランキングも祭りもなんにも興味がない自分だから
せめてうまくなりたい
天藍様やらりびー様やなつめ様のように
すごい!!と言われるようにはなりたい
それがMHFを続けている理由である
だから 諦めらない 頑張ってみよう

少しづつでもうまくなっていければ
日々の目標になればいいかな

凡人がどこまでできるか・・・どれだけ成長できるのか・・・
そんな感じのコンセプトで動画も撮っていきたい
その方が撮りやすくもなる 

動画を撮る事でモチベーション維持にもつながっていくとも思うから
これからは 頻度をあげてUPしていきたいです

で 

塔最終日 スキル構成などを見直して G6ラストチャレンジ!!




相変わらず凡ミスの嵐 乙の嵐だが
とりあえず30秒ほど縮まった
会心計算ミスで100%にもなっていない
圧倒的手数の少なさで【スタ急】ないのがつらい
なによりも無駄な回避が多すぎる
技巧からG武器に変更して4連ダッシュの対応に手間取った・・・

これだけ乙るなら団長の格言通り
「回復したければ死ねばいい!!」
を信じて早食い切ってスタ急にしておけばよかったな

問題点は山のようにε=(。・д・。)フー

圧倒的死亡率の高さを誇る




この3つ
わけのわからない突進
4連ダッシュ
振り向き猫パンチ

これに対処できないとお話にならない
モーション初めの動きを熟知してないと手数も減る
刃打ちは箱コンBACKボタンという難易度の高さな故 数を増やすよりも維持する事を心がけるように
無意味なポジション取りの回避を少なくして スタミナ維持にも気を付ける

動画を撮って見直すといろいろな課題点がわかってくるのがいいですね
それを人にさらけ出すことによって うまくならないとという切迫感も感じれるようになる

チャレンジする事に楽しみを感じれる
そんな新しい気持ちで踏んばっていきます

何卒これからも温かい目でよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
動画を見てるだけで双の難しさが伝わってきますね><
壁際のノーモーション飛びかかりが最強の技だと思うの

1鯖の方々を見てると本当に上手くて別の世界ですね
動画を撮ってると自分のダメな所も見えてきて成長に繋がりますよね
見てくれる人のことも考えての立ち回りも必要になってきますけど・・・
晒されたりすることもあるけれどやっぱり動画撮ってると楽しいですよね!
数少ない4鯖同士お互い動画頑張っていきましょう(´・ω・`)
[ 2015/04/01 11:48 ] [ 編集 ]
壁際のとびかかりは自分も避ける自信ないです…。
でも前よりはしっかり立ち回れていると思いますよ!
回避斬り上げはディレイ、刃打ちディレイ、どちらも優秀なので回避に活用してみてくだしあ。

叩かれることももちろんあるけれど動画撮るのは楽しいですね~w
今の自分はどこがダメなのか、昔に比べてどのくらい成長したのか。
昔撮ったものを見てこんなこともあったな~wって懐かしむこともよくありますw

継続は力なり!何事も続けることで確実に力はついていくと思います!!
がんばってくださいね!!
[ 2015/04/01 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
トモ様≫
その難しさに惹かれたってのはあります。
あの謎突進は嫌がらせですよね・・・

良い動画を撮ろうとすると自分の場合全くUPできなくなります
見てくれる人の事を考えれば いい動画に越したことはないと思います
自分の場合は自己満足!! もうこれしか無さそうです・・・
めげずにUPしていきます
良い動画はトモ様にお任せします(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
とりあえず 編集ソフトなんとかしないとな・・・

天藍様≫
あれが怖くて壁際で攻めきれないです:3;
やはりディレイのキーポイントは回避切り上げですね
ボタンを押し過ぎる癖をなおさないと・・・(携帯機操作・・・)

今の自分にできる事を全力でやっていきます
いろいろとありがとうございますm(__)m
[ 2015/04/01 23:43 ] [ 編集 ]
絶一「おう!俺の事は気にしないで双がんばれよ!一度もクエに担いでいってくれないことも、いつのまにかロビー装備でさえ使ってくれてないことも全然気にしてないからさ」

次の塔は激遭でがんばりましょ!思ってたよりはひけたからいいかも!
[ 2015/04/04 10:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
絶一「いあもういいのだ 始めからこうなる事はわかっていたからな
あいつのハンターキャリア見て見ろよ 唖然とするぜなんで作ったのか・・・」

って言ってます

激遭リタマラがんばりま~~す(多分
[ 2015/04/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


