MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.03.30 02:15 |カテゴリ:自己満足系コメント(8)

なんとか成し遂げたのはいいが一方ではフルクシャで討伐とか(´ω`)・・トホー


「為せば成る何事も」

どうもどうも 

なんとかG6中に成し遂げたかったドゥレムソロ討伐
なんとか形にできました 
と言ってもなんとか討伐しただけ動画ですけどね・・・




スキル構成
双剣技【双龍】,一閃+3,ブチギレ,スタミナ急速回復【大】,業物+2,絶倫,早食い,一匹狼,剣術+2,代償,闘覇,
ジルバ・アンセム 攻撃力補正+48 刃打ち術
攻撃力Lv5 ,スタミナLv2,奮闘Lv5


凡ミスの嵐
所詮は凡人致し方ない
モーションとモーションの間にどうしても構えてしまう癖が抜けない
手数勝負の双剣では致命的なはず
もっともっと対応できるようにならないと
絶防は火力と言われても言い返せないね(´・ω・`)ショボーン

闘覇は使ってみて何の問題もないのだが
やはり功流は必須かな ジルバの長い紫ゲージでも砥がないときつい
高速砥石がある時はまだましだが 無い時の方が多い
なにより極・闇黒邪龍双剣のほうがダメでるのだから功流欲しい所ですが
早食いもいるし 絶倫もスタ急も・・・・・・
付けたいものばっかで困りますね・・・

しかしながら
PSあってのスキル!!
これにつきると思います
そんな思いにさせてくれたのがこの動画



トモ様youtubeチャンネル ←チャンネル登録するなら今でしょ

悶絶素晴らしいですよね
PSが無ければやろうとも思いません
さすがとしか言いようがないです

まだまだ精進していかないといけませんね

トモ様いつもありがとうございます(*・∀-)☆
関連記事
スポンサーサイト
ソロ討伐おめでとうございます!
モーションとモーションの間に刃打ち入れて様子見っていう手もあると思います。
自分はよくそれしますw

トモさんのチャンネルはすでに登録済み(。-`ω-)
フルクシャすごすぎる…。自分もいつかやってみたいですねぇ(やるとは言ってない
[ 2015/03/30 07:03 ] [ 編集 ]
ソロ討伐成功おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
双剣は刃打ちをしたり終始攻撃したり難しそうだなぁ・・
回避しつつも攻撃してるのとか見ててカッコイイ!

フルクシャは4連突進をダッシュしてる姿が見所ですねw
天藍さんの5ラス動画が凄すぎて見て目を丸くしたのは内緒です(´∩ω∩`)
[ 2015/03/30 11:04 ] [ 編集 ]
討伐おめでとうございます!
次はトモさんに対抗してバケツでやるってほんとですか?(無茶ぶり

天藍さんの動画見させていただきました!
すごすぎてなんか変な笑いでましたw
[ 2015/03/30 11:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
天藍様≫
5ラスタ討伐さすがとしかいいようがありません
またも勝手に記事にさせてもらいました(ゝω・)テヘペロ

やはり刃打ちですよね
向きの調整、刃打ち、創造性、すべてに欠けている自分はまだまだすぎますね。。。

トモ様≫
ありがとうございます。
刃打ちしたり終始攻撃しないと満足のいくダメが見込めませんからね・・・
大剣でも溜め出し ディレイ回避など難しい点がいろいろありますし
本当に奥が深いです

フルクシャ動画なんか一生懸命走ってる姿にほっこりしますたw

ちゃきん様≫
片手ソロおめでとうごじゃいやす
無茶振りすぎて自分でやってみなさい!!

[ 2015/03/30 15:56 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ソロ討伐おめでござる
(´・ω・`)プロハン動画はモチベ上昇に繋がるときもあれば、逆に絶望感しか味わえない時もあるよね
[ 2015/03/30 18:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
次は0被弾目指さないと・・・
上には上がさらに上が・・・

キリがないがそれでも踏んばってみようかね
[ 2015/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
(´・ω・ ` )ソロ討伐おめでとー
(´◦ω◦`)最後まで立っていた者が勝者なのだよ…
[ 2015/03/31 17:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
じゅらさん≫

ありがとでやんす

「強いって、、、一体どんな気持ちですか?」 

これ味わいたいのよねーC= (-。- ) フゥー
[ 2015/04/01 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


