MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.24 01:34 |カテゴリ:双剣コメント(4)

【ドゥレム用闘覇双龍】 代償 スタ急 絶倫 自分メモ


2015_3_24_1_23_29.png

カフ:                   G代償カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 黒影剣珠GX3 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:天日ノ装束GP・赤    Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ペルセ射珠GX1
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ペルセ射珠GX1 コンセル射珠GX5 ネコ【慰労】珠GX
腰:ゴゴGXフォールド    Lv7 389 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 ○
脚:モノブロスGXグリーヴ  Lv7 409 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1674 火耐性:2 水耐性:1 雷耐性:-7 氷耐性:-6 龍耐性:14

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,ブチギレ,スタミナ急速回復【大】,業物+2,絶倫,早食い,一匹狼,剣術+2,代償,闘覇,


闘覇双龍は【塔】のためにある
集中力の乏しい自分はやられる前にやらないとあかぁ~んのや!

持ってる装備 珠で構成したので適当も適当です
絶倫外しの功流組み込みたいとこですが 自分の頭脳では無理ゲです

準備はできた あとは・・・
関連記事
いいスキル!!
そして赤で統一されててカワ(・∀・)イイ!!
塔きたらまた白目で回さないとですね・・・
[ 2015/03/24 19:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
塔以外で闘覇双剣なんて使い物になりませんから
塔で活躍したいですね

天日黒作っていたのですが赤作り直しました・・・
天日はもっとはだけていて欲しかった・・・(´,,・ω・,,`)

[ 2015/03/25 00:00 ] [ 編集 ]
おぉ~wこれはいいスキル!
自分は火事場を団飯に頼って巧流込みでドゥレムやってましたw
塔ならタワースキルのスタミナ2あれば全然いけますよ!

激遭リタマラがすごくつらかったのが難点ですが…。
[ 2015/03/30 00:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
やはり功流はいりますよね・・・

絶倫外しの功流も組んでみたのですが
見切りがついてしまい 早食いが押されてしまう羽目に・・・

火事場をき団飯にすれば早食いも食い込めそうですね
ありがとうございやす!!

ちなみに激遭リタでどのくらいの確率なのでしょうか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
[ 2015/03/30 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


