MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.21 00:54 |カテゴリ:双剣コメント(0)

【双龍】 適応撃2 自分メモ


2015_3_21_0_40_4_0.png

カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腕:ティルルGPアーム    Lv7 299 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 ソル剣珠GX5
腰:ボニトGXフォールド   Lv7 393 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 ディス剣珠GX1
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:1690 火耐性:7 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,見切り+4,真打+3,豪放+3,ブチギレ,適応撃+2,業物+2,剣術+2,早食い,

あまり使う事のない適応撃なのだが 対応装備も豊富になってきて適応撃2も安易に付けれるようになったようですね
双頭クエの影光用に組んでみました

最近自分でシミュをするのが楽しくなってきたのだが
センスが無いのは確かだな
気づいたのは 回避性能付きの使える珠が少ないのね
回避距離とか空気だし鼓舞だとスキルUPしないし
自分でやってみるといろいろわかってきて
新たな楽しみとなってくれるといいのですが
何とも言えない所ですね・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


