MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.21 00:28|カテゴリ:日記コメント(4)

やっと終わりが見えた・・・


どうもどうも 

更新さぼりはいつものことです  ご許し下さい


ようやく

2015_3_20_23_34_23.png
終わりが見えた・・・
GX珠5個 ピアス GF珠4個分

あと白茶ナス5戦で終わり・・・

で 今週は

2015_3_20_23_36_28.png

パネーヨ・・・・
英知の在庫が無くなってきたのと 梅箱が必要だからやらないと・・・

尚且つ たっぷり 四方ときたもんだ

もう 無理!!  熟せない・・・

貢献P80万までやりたいし サブを完成させたいし HC素材在庫ストックしたいし ドゥレム用闘覇双剣装備作りたいし 秘伝珠作りたいし・・・・    
やる事一杯ありすぎて やる気がなくなりますね

それでも一つ一つ熟していかないとね・・・

詰め込み過ぎもここまで来ると本当に嫌になりますね

気持ちが楽しくないとブログの更新にも繋がってこないダメ主でした(´ヘ`;)とほほ・・
関連記事
(´・ω・`)乙である、今回梅箱もらえるっけ?
自分も欲しいんだけども・・・
[ 2015/03/21 02:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
よく見たら梅箱貰えないね…
補償してうえさん。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2015/03/21 02:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(´・ω・`)

自分もコンテンツ消化していこうと
取り組んではみたもののやること多すぎて
動画撮る暇も無い・・・。

詰め込みすぎは勘弁して欲しいですね(´・c_・`)
[ 2015/03/22 12:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
天藍様≫

この投槍のような詰め込みは逆効果と気づかないものか・・・
自分は諦めて パネーヨ1週で終わりました。。。

隔週コンテンツが癌になってきそうですよね・・・
コンテンツにキー素材を入れ過ぎてやるしか無くなってる
もうどうしようもない所まできてしまった感じですね・・・・・
[ 2015/03/24 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


