MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.10 03:22 |カテゴリ:大剣コメント(4)

【闘覇剣王】 朱雀珠5個使用闘覇装備


2015_3_10_2_57_23_2.png

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス射珠GX5
腕:タングスGXアーム    Lv7 414 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 精力珠G
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・朱雀

防御力:1684 火耐性:6 水耐性:-8 雷耐性:-1 氷耐性:-4 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+5,一閃+3,大剣技【剣王】,剣術+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶倫,集中+2,闘覇,


白虎が無くても組めるみたいですね
しかしながら
タイツはイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
妥協しがたい見た目・・・・

んむ 素直に白虎作るか・・・・


ちゃっきさんいつもいつも装備提供ありがとでございやす(^ε^)-☆chu!!
関連記事
(´・ω・`)ん?悪くないように見えるんだけど
これを使いながら紙集めしてるうちに、これでいいやんってなるに1万ペリカ
[ 2015/03/10 10:48 ] [ 編集 ]
オルロジュ脚が嫌とか、僕とZEROやんの前で言えるんすか(プンプン
お洋服なだけいいじゃない!こっち着ぐるみですけど!
フロル頭使ってるだけで、グラさんとかかわいそうなあだ名つけられちゃう人だっているんですよ!

いや、そもそも紙集めないでふらふらしてるに5000mspで。
[ 2015/03/10 12:29 ] [ 編集 ]
朱雀でもこんなスキル組めるんですね!
かなりいいスキルで満足してしまいそうw
オルロジュは江頭さん(ry
[ 2015/03/10 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
うえぇええんさん≫
1万ペリカ用意しとけよぉーーーー。゚ゞ(゚д゚)ペッ

ちゅっきさん≫
いつもありがとです。
そもそも♂を選んだ自分がわるい!!
ネタ装備に走る運営も許せませんがね・・・

5000msp用意しとけよぉおおおぉおお(#゚Д゚) プンスコ!

トモ様≫
確かに満足してしまっているのは秘密です・・・
江頭でもあり嫁もよくこんな感じで家にいます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありえないありえないありえない
[ 2015/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


