MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.03 00:25 |カテゴリ:双剣コメント(2)

【双龍】ドゥレム用 代償、一匹狼 功流 自分メモ用


カフ:                   G代償カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 雅深剣珠GX4 黒影剣珠GX3 雅深剣珠GX4
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 雅深剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3 コンセル射珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 モノブロ剣珠GX5 モノブロ剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 コンセル射珠GX5 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:モノブロスGXグリーヴ  Lv7 409 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1787 火耐性:-8 水耐性:10 雷耐性:-3 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
見切り+5,一閃+3,双剣技【双龍】,ブチギレ,豪放+3,巧流,業物+2,早食い,一匹狼,剣術+2,代償,



普段は人任せ 
なんとなく頑張ってみた
軸合わせ猫パンチさえ気を付ければ代償でも怖くわない!!(ソロ討伐しておりません
見た目が気になる・・・ モノブロ足は履きたくなかったな・・・・
明日急いでこれ組んで 頑張ってきます!!



※追記※
2015_3_4_0_25_21.png

なかなか見た目もいい感じなような気も

しかしながら真紅の角でえらい時間かかった・・・orz
ソロは次回に持ち越しだ。。。
関連記事
どうも風呂からす生還できないちゃっきーです。
代償一匹なら闘覇なんていかがでしょうか!
普段めったにくらわん猫パンチで死んだけども。
絶望装備より手数落ちてても討伐時間圧倒的に早かったすよ!
[ 2015/03/03 10:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
だれも戻ってくるなんて思っていませんよ

闘覇はTWPが足りなくてスタミナ2にできないので次回以降にもちこしですね・・・

早く次回塔こないかなo(^O^*=*^O^)oワクワク
[ 2015/03/04 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


