MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.03.02 01:24|カテゴリ:日記コメント(3)

力尽きました・・・


どうもどうも 
晒しスレでキ〇ガ〇認定&キャラ名disられたネカマです
とんだとばっちりもいい所だが正直どうでもいいですね(顔真っ赤!!
「なんや新しい更新ないやんけ  あったらあったでむかつくが無かったら無かったで寂しいのぉ」
とまぁー こんな感じで晒されている-proud-の団員も言ってた
罪状すらない嘘ばかりの晒しには何とも思う事も無いですからね
こちら側の人が誰一人書いて無いのに話がどんどん進んで行く
ある意味怖い事だがほかっておくしか無さそうですね(顔真っ赤w


前置きはいいとして 
2015_3_2_0_31_5.png
結構頑張った。。自分なりに頑張った。。。もうゴールでいいよね・・・
正直 天廊軽銃作ろうと思ってたけど最終強化まで「勇ましき宝玉」が900~1000必要って聞いてマヂデ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!? ってなって一気にやる気が無くなっていった(´・ω・`)ショボーン

どうしても使いたい武器ってわけでもないから尚更ですよねヾ(・ε・。)ォィォィ
やはり「塔」は単調すぎですな エリアパターンが少なすぎる 慣れてくると味方を陥れる事すらできなくなるヾ(・ε・。)ォィォィ
やはり500階あると言ったのなら500パターン作るぐらいの勢いがあって欲しかったかな
そうでもしないとカジュアルモードの意味が無いしね
階数を登らせるよりも一度のクエストでの楽しさや報酬などでの調整をしてくれればいいのですけどね
そこは「正解を選ばない運営」どおりな感じですよね

第2区実装前にもう少し調整しないと「ドゥレム」だけの塔で終わってしまいますね
残り@2日でソロできないかなぁ~ もう少しのところまでは来ていると思うのだが・・・
気力てきに@2ドゥレム!!   なんとか達成したいと思っています(*゜∀゜)=3!!





なんとなく
2015_2_27_15_56_44.png

元ネタは知らないが炎厨二でぐぐったらでてきた(ノω`*)んふふ♪
関連記事
スポンサーサイト
どうも!前に某スレで下手糞の雑魚と晒された私ですw
うえさんから聞いてスレ見ましたけどひどいですね・・・
私も晒された時は凹みましたが皆さんのおかげで立ち直れました
やっぱりスレを見ないようにするのが1番ですよね
気にしたらゲーム自体楽しめなくなりますし><

気持ちがわかるだけに凄く言葉に悩みますが
お互い純粋にゲームを楽しんでいきましょう;;
[ 2015/03/02 02:34 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)トモさんほどの人でも晒されてしまう、こんなメザポルタじゃ・・・・・・・
(´・ω・`)自分もライト欲しかったけど、今回は太刀、双剣、棍のどっちかにしようかなとおもいます。
(´・ω・`)また遊びにきてね
(´・ω・`)とーてむ
[ 2015/03/02 18:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
トモ様≫
トモ様レベルで晒されるようだと自分は地球上に存在してはいけないレベル(´Д⊂ モウダメポ
晒しスレもネタが無いのでしょうね
火の無い所に煙は立たないと言いますがならば罪状くらいは書いて欲しいですねщ(`Д´щ;)

兎にも角にも気にせず楽しみます!!

うえぇぇぇぇええんさん≫
どうせ使わないって言われそうですし 軽銃はやめておきましょうw
どんどん凸します  晒さないでね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2015/03/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


