MHF-G 弱肉強食ミカサの【私は強いけどなにか?】

--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.16 00:17 |カテゴリ:神動画集コメント(2)

塔がまちどぉしぃしぃいいって幻覚を覚えるような素晴らしい動画


どうもどうも

全くこの人も溢れんばかりの才能をお持ちのようで・・・
もう登りたくねーなーーーって思ってた塔が待ち遠しくて仕方が無くなって来たぞ

どーしてくれるのさぁーーー






待ち遠しいなぁ~(白目
関連記事
まさかこの動画まで紹介してくださるとは・・・
自分の中でUPするかずっと迷っていた動画なので
こんな風に言っていただけて嬉しい限りです!
塔を楽しいものと錯覚させる幻術です(白目
[ 2015/02/16 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆ミ
これぞPV詐欺w

めっちゃおもしろそうだもん

でも実際本気で糞とは思わない自分がいるんだよなー
うえさん倒すの必死でしたからね( *´艸`)クスッ♪

なんだかんだいいコンテンツだとは思うのだけどね・・・
もう少し連戦に対して見合った何かがあれば評価も少しはかわってくるのかな?
ドゥレム武器あってもいいかな 
とりあえず 塔防具に期待するしかなさそうですね(見た目(´・ω・`)ショボーン)
[ 2015/02/17 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ミカサ☆

Author:☆ミカサ☆
4鯖で活動しております
☆ミカサ☆です

見た目は女 素性はネカマ

何の取りえもない双剣好きーです
思ったことをぐだぐだと更新していきます

お世話になってるブロガー様の最新記事
☆水亀アンテナ☆
まとめサイト最新記事
カテゴリー


